02/22

(1:02) 今日も非人生。

(地獄のような一日)

 

昨日子供が寝るのが1時過ぎになったため E が疲れ切っていて、午前休を取ることにしたようだ。

子供はいつも通りだった。

ちょっと遅くまで寝かせたため、仕事に行くのが遅くなった。

 

子供の鼻水が止まらない。

明日耳鼻科に連れて行くとのこと。

 

ぼくも喉が痛いのが治らない。

ずっとプールに行けてない…。

こんなに長い間(数か月)風邪気味っぽい感じが続くのは何かおかしい気がするけど、最近耳鼻科に行ったときも特に何も言われなかったし…。

 

ツイッターでは、今日は藻さんがだいぶ病んでいた。

絵空事さんのできっぷりを知って自信を喪失したらしい。

根本的に自分の存在そのものを肯定できていないから、能力で自信を失うと存在に自信を失ってしまうのだろう。

なんとかしてあげたいところだ。