02/21

(1:49) 今日は子供がなかなか寝てくれなくて大変だった…。

1時過ぎになってやっと寝た。

E がヒステリックになっていて嫌だった。

「何時だと思ってるの」と怒鳴っていたけれど、今が何時とか考えているわけないのに。

せめてぼくは優しくしてあげたいところだけど、寝るときにはぼくでは全然ダメだ。

つらい。

 

今日も昨日と同じで、ほとんど自由時間はなかった。

つらい。

 

午後4時ごろにスポーツクラブの風呂に入りに行って、出てから少しだけサブウェイで時間を過ごした。

読書をする予定が、ツイッターだけで終わってしまった。

 

夜はスシロー。

子供はほとんど何も食べなかった。

 

こうして生き地獄のような日々が続いていく。

つらい。