11/13

(1:54) 今日も特に代わり映えのしない一日。

(こういうことを書くのはやめようと思っていたのに)

(何も書かなければ自動的に代わり映えのしない一日であったことはわかる)

 

普段、ツイッター上のことはあまり日記には書かないのだが、今日は自分の書いたデマっぽいツイートが拡散されてしまうということがあった。

良心の呵責。

(普段なぜツイッター上のことをあまり書かないかというと、ツイッター上で感じたことは基本的にツイッター上ですでに書いているから)

(良心の呵責についてもツイッターに書いた)

(ではなぜまたここで繰り返すのか?)

(どうでもいい)

 

まあ、仕方がない…。