10/27

(0:19) 今日は E の母が来てくれる日。

しかし、どうやら入管でちょっと引っかかったらしい。

通年の滞在日数が長いそうだ。

(1年のうち半年を超えて滞在してはいけない)

まあ、強制送還とかにはならなかったからよかったけど、次回以降はどうなることやら。

 

E と二人で札幌に旅行に行くことになった。

11/21〜11/22の一泊二日。

ネット友達の C にも会う予定。

楽しみ。

 

お母さんが来てくれたから、今日は子供の寝かしつけをお願いして久しぶりにゆっくりできるかな…と思ったら、久しぶりだからか子供が慣れてくれず、結局ぼくと E が寝かしつけることに。

まあ、しょうがない。

そのうちまた慣れてくれるかな。