10/14

(0:55) 今朝はなんとか体調が回復したので出勤することに。

今度は E が体調が悪いと言うので(E もずっと風邪気味)、一人で子供を保育園に送って行った。

特に騒がなかった。

よかった。

 

帰り、子供を迎えに行ってからプールへ。

風呂だけ。

 

リアルのほうでは特にイベントなし。

 

ツイッターのほうでは、Y さんが調子が悪そうなので心配している。

(この日記は主にリアルのことについて書いてきたけど)

ツイッターのことはツイッターで書けばいいので)

(リアルがツイッターに侵食されている)

(何を今さら)

(とっくにツイッターのほうが人生のメインになっている)

(そういえば、ツイッターは最近落ち目だという話を聞いた)

(人生がヤバい)

 

文字だけの付き合いなので、できることはあまりないけど…。