10/12

(23:59) 風邪。

37.5度。
頭と喉が痛い。
 
起き出して日記を書くのがしんどいのでiPhoneで書く。
iPhoneフリック入力は慣れるとかなり書きやすい)
(物理キーボードほどではないけど)
 
といっても、風邪で寝込んでいただけなので書くこともあまりない。
プールも行かなかった。
 
そういえば、子供が E の化粧品のクリームの箱を開けてそこら中に塗りたくって、E がブチ切れていた。
子供のすることの範囲内だし、そこまで怒ることでもないと思うんだけど。
(そういえばぼくは最近蟻本を破られた)
(本を大切にする習慣をつけさせないと)
 
風邪なので桃缶を食べた。
E には笑われた。
風邪と桃缶のつながりは中国人である E にはわからないようだ。

明日は有給を取らないといけないかもしれない。
あと6日しかないから心細いけど…。
(ちなみに病気休暇のようなものもあるけど無給なので最後の手段)