10/10

(2:33) 今日も一日中疲れていた。

5時前にプールに行ったけど、泳ぐ気にもなれなかった。

 

帰ってからイオンへ。

体調不良の原因が栄養不足かもしれないと思って、リンガーハットで野菜たっぷり皿うどんを食べた。

子供はいつも通りあまり食べなかった。

 

E がやたらと機嫌が悪かった。

子供があんまりご飯を食べないのはいつものことなのに。

 

帰ってからはフランス語レッスン。

 

そういえば、子供用の初代 iPad がついに壊れたっぽい。

動画再生専用だから何でもいいんだけど…。

何か新しいの買ったほうがいいかな。

 

明日は祖母のホームに行くことを考えている。

帰りに久しぶりに本屋に寄るかも。