10/03

(0:12) そういえば昨日の日記で、新聞の契約の解約について書き忘れていた。

販売店に直接行って、無事に解約できた。

 

今日は5時過ぎにプールに行って、帰ってから高の原イオンへ。

ぼくはマクドナルド、E はココイチ

(ぼくもココイチは好きだけど、というか世界最高の美食だと思っているけど、まず第一に高の原イオンに入っているココイチはパチモンなのでメニューが超限定されてて豚しゃぶカレーとかがない、第二においしいものは一人で食べないとおいしくない、というわけで必ずしも高の原イオンでココイチのカレーを食べるわけではない)

(どうでもいい)

 

本当は3時ぐらいにはプールに行って、2時間ぐらい読書してから帰りたかったところだけど…。

疲れがたまっている…。

 

イオンから帰った後はフランス語レッスン。

いつも通り、コンテンツ性も何もない日記だ…。

(生活に変化がないからどうしてもそうなる)

(まあ、変化があっても書けないタイプの変化ということもありうるけど)