09/18

(9:49) 昨日は子供を寝かしつける間に自分も寝てしまって日記が書けなかった。

 

昨日、保育園から子供が熱を出したということで連絡があって、30分早く退勤して迎えに行くことに。

別に30分早く迎えに行ったからといって実質的に何か意味があるわけじゃないとは思いつつも、社会適合者なので疑問を持たずに迎えに行く。

(疑問は持っているじゃないか)

(という自己ツッコミ)

 

子供の熱はまだ下がらないので、E が小児科に連れて行った。

まあ、普通の風邪だと思うけど。

ぼくと E も風邪気味。

 

カレンダー通り五連休だけど、特に予定はなし。

五日ぐらいの休みでは、開放感を味わうにはほど遠い…。

せめて365連休ぐらいないと休んだ気にならない。