09/12

(1:46) 今日は普段の週末と多少違う一日を過ごした。

ネガティブな意味で。

普段、週末の一日は最低限喫茶店で読書ぐらいはするのだが、今日はそれもできなかった…。

 

今日はずっとダラダラ。

昼、子供がなかなか昼寝しなくて E が八つ当たりしていたのが怖かった。

子供がギャン泣きしてるのに「寝ないなら触らないで」とか。

子供が眠れないのは子供が悪いわけじゃないのに…。

 

夜は高の原イオンに行った。

ぼくはココイチのロースカツカレーを食べた。

子供に少しあげてみたら、食べて2秒ぐらいで叫んで水を飲み出した。

やっぱり子供には辛いのか。

 

そういえば、ニキさんが京都に来ているらしい。

ツイッターで声かけてみたけど、会えないかなー。