09/11

(1:57) 今日は保育園への送り迎えをする日。

(月水金は E が仕事なのでぼくが迎えに行く)

(火木は E が迎えに行ってくれる)

 

今日も、車でマンションに帰ったところで E に子供を任せて、ぼくはプールに。

プールで泳いで風呂とサウナに入って帰ると 19:30 ぐらいになる。

E の母が帰ってからの生活リズムがやっと確立できてきた感じ。

 

今日はフランス語の勉強や SICP のチェックがそれなりにできた。

まあ、ルーチンがこなせるようになってきただけで、特に変わったことはないけど。

(E の母が帰ったのは今週の月曜で、火曜は有給を取るなど大変だった)

 

そういえば来週はシルバーウィークか。

おばあちゃんのホームの訪問ぐらいはすると思うけど、ほかは特に予定がない。

またダラダラ過ごすことになるかな。