08/27

(0:29) 明日は早起きして子供を保育所に送りにいかないといけない。

だから今日はちょっと早寝する。

 

昨日休んで疲れはだいぶ取れたけど、今日は一時間遅くまで仕事したので疲れた。

先週と今週の金曜、子供を迎えに行くために30分早く退勤する埋め合わせ。

 

夕食後、E と E の母がスーパーに買い物に行った。

子供はしばらくはおとなしくしているけれど、女性の不在に気づくと泣き出して手に負えなくなる。

iPad やゼリーなどでちょっとはごまかせるけど、長い時間になると無理。

子供がどれだけ不安だったか考えるとかわいそうだ。

 

そういえば、N とはそれほど連絡取ってないなぁ。

N は彼氏持ちだから、こちらからあまり積極的に連絡は取れないけど。

一時期だいぶ頻繁にやりとりしてたから、そこから考えるとちょっと寂しくなったな。

(ちなみに異常者(固有名詞)はぼくと女性との関係を性欲ベースでしか考えていないようだけど、ぼくとしては大切な友達だと思っている)

(男性である以上性欲はあるけれど、異常者でない人間はそれだけではないのだ)

 

でも、ぼくのほうが大人なんだから、もうちょっと落ち着いて構えたいところ。

(あまり精神年齢的に大人という気はしないけど)