08/24

(0:50) 毎日仕事で疲れて廃人同然になるというのを何とかするというのを目標に、今日は早め早めに休むようにした。

30分おきぐらい。

それなりにマシになった気がする。

もっと感覚を短くしたらもっと楽になりそうだけど、さすがに1分働いて5分休むというわけにもいかないからな。

(もちろんそうしたいところだが)

25分働いて5分休むぐらいがぼくにはちょうどいいペースだろうか。

そういえば、ポモドーロテクニックとかもそんな感じだし。

(別にポモドーロやってるわけじゃないけど)

 

今日の帰り、原付で道を曲がり忘れてだいぶ時間をロスしてしまった。

もう引っ越して20日ぐらいになるのに。

情けない。

 

ネット友達の N とは個人的な連絡を取っていないけど、ツイッター上でふぁぼったりふぁぼり合ったりしている。

まあ、それはほかの人とも同じだけど。

長期的には、やっぱり落ち着いた関係になるのかな。

 

落ち着いた関係のネット友達というと、北海道の C がそうだな。

C とはもう10年以上の付き合いだ。

昔よく音声通話していたけど、一時期ほとんど連絡しない時期があった。

その後、C がツイッターを始めて、それからまたたまにリプライを送ったり音声通話したりする関係になっている。

 

ところで、この日記は最近異常者(固有名詞)に見られている。

その異常者は異性を性欲の対象としてしか考えていないので、ぼくのことをヤリチンだとか言ったりしている。

まったく。