08/19

(0:36) 今日も疲れた…。

(情報量がない)

 

仕事が終わってからプールでゆっくり泳いで、その後風呂とサウナと水風呂で体の疲れを取っているはずなのに。

(これもいつも)

(前住んでいたところのスポーツクラブには水風呂はなかった)

(よくなっている)

(しかも全体的にきれい)

(新しいから)

 

日記に書くことがまたなくなった。

(いつもでは?)

(程度問題だ)

書くことがないのが問題というよりも、書くことがないぐらい変化のない毎日が続いているのが問題というか。

(変化がなくてもそれが幸せならいいんだけど)

(変化がなくてしかもしんどい)

 

そういえば、ぼくはいくら自由時間があっても遊びに行ったりはあまりしないほうだ。

外の世界を感じる感受性に欠けているので。

 

こんなふうに面白みのない人格なので、一時的にちょっとよく思ってもらえたとしても、本性がバレるとつまらない人間だと思われるんじゃないかとか心配になってしまう。

んー。

(まとまらない)