08/18

(0:52) 長いアノテーションがやっと終わった。

次に進まないといけないのだが、なかなか頭の切り替えができずしばらく休んだ。

まあ、こういうこともある。

 

今日は原付通勤。

晴れてくれてよかった。

車だと、渋滞に巻き込まれるか変な道を通るかの二択になってしまう。

 

帰りはいつも通りプールに行く。

(三日目なのでまだ日常に溶け込みきっていない)

(そのため日記に書く)

(前住んでいたところでも毎日プールに行っていたが、特筆性がないため日記にはあまり書かなかった)

(今のプールもすぐ書かなくなるだろう)

 

フランス語単語の勉強を再開した。

自分の手の届く範囲でプログラミングや数学関係の勉強ができればいいと思いつつ、なかなか思いつかない。

 

ところで、R(滋賀の友達)はどうしてるかな。

ずっとしんどそうなので心配だ。

(ネット友達はしんどそうな人が多い)

(そういえば、N はとりあえず現時点で見かけ上はそれほどしんどそうな感じではない気がする)

(ぼくのネット友達でしんどそうじゃないというのはむしろ例外的だ)

(実際はしんどかったりするのだろうか)