08/16

(0:53) 加入したスポーツクラブは今日から盆休み明け。

風邪もだいぶ治ってきたので行ってきた。

 

プールも風呂もいい感じ。

特に風呂は、水風呂と大きいサウナがあるのがよかった。

毎日の疲れが取れるかな?

 

でも、職場からの帰り渋滞するから時間が遅くなるんだよなぁ…。

原付ならいいんだけど。

明日は雨で車通勤になりそうなので、朝早めに起きようかな。

(それなら1時でもあまり早寝にならない)

(しかし、0:30に寝るというのはあまりに非現実的だ)

(いや、それも可能なのか?)

(人間の限界を超えなければ)

 

その後はまたサブウェイで読書。

 

明日からはまた仕事か…。

お盆休みの間、風邪も引いたしろくに何もしてないけど、N と楽しい時間を過ごしたこともあって、休み明けのいつもの生活に戻りたくない気持ちがある。

(まあ、働きたくないのはいつもなんだけど)

まあ、しかたない…。

 

そういえば、引っ越しを職場に届け出ないと。

職場関係のタスクだし、職場で書類を書こうかな。