08/14

(1:51) 風邪継続中。

 

午前、また N と話をした。

今回は音声通話。

いつものたわいもない話だけど、途中で E が入ってきて不審そうな目で見てきた。

何で毎日話す必要があるの? と。

ちょっと嫉妬しているのかもしれない。

 

何にせよ、おかげで QOL が上がっている。

人間関係というのはプラスサムゲームだからいいよね。

 

午前中は警察に行って免許の住所変更手続きをした。

ぼくのと E のの二人分。

 

午後は、昼寝してから買い物。

買い物は初めて行くスーパーで、だいぶ遠回りしてしまった。

 

その後は回転寿司。

特にイベントなし。

 

今は「道徳性の起源」という本を読んでいる。

なかなかまとまった時間が取れず進まない。