07/28

(0:53) 疲れた…。

(情報量がない)

(なぜなら毎日疲れているから)

(しかし、毎日必ず「疲れた」と書いているわけではない以上、少なくとも「疲れた」と書くことに情報量はある)

(実際、平日比でも疲れている)

 

今日の疲れはどこから?

クレジットカードを止めた影響でさくらインターネットの料金の支払いを別のカードに変えるという作業をしたからかな…。

 

そもそもさくらでホスティングしてるサイト、全然触ってないんだけど。

動的な部分も使っていないし、GitHubページとかで代替できそうな気もする。

でもいざまた動的に何かを動かしたくなったりしたときのために一応維持しておくか…。

 

またツイッター界の話。

以前、人間の面白い考え方についてつぶやいた件で、同じクラスタのAさんが変な人に絡まれていた。

といっても、ぼくが気づいたときには終わっていたし、改めて触りに行くほど暇でもないので放置。

本当は、ああいうバカの極みに見える人にこそ人間の論理的でない(=人間的な)思考が表れるんだろうし、ちゃんと考察しないのはある種のサボりかもしれないけど、まあ君子危うきに近寄らず的なものもあるしなぁ。