07/25

(1:48) 今日も休日の生活パターン。

(了)

 

…この日記は一応考えの整理のために書くものなので、生活パターンに変化がないとしてももうちょっと何か書くことを考えてみよう。

 

といっても難しいな。

今の生活は不幸だから何とかしたい…というのはあるけれど、その不幸の第一の原因は労働で、かといって労働しないですむ身分にもなかなかなれそうにないし…。

 

ところで、有給は今年度残り11日ぐらいあったはず。

どういうスケジュールで取ろうかな。

本当は、仕事がしんどいとき(いつもだけど)に取りたいところだけど、(この間のフランス・スペイン旅行のように)イベントで取ることがどうしても多くなってしまう。

 

それにしても不幸だ…。