07/06

(0:43) 今日は眠くてしょうがなかった…。

睡眠不足。

今日こそは1時前に寝る…。

(今のところいけそう)

 

プールでは例文カードが使えなくなったのであらかじめ覚えていって脳内で復習することにした。

まあまあいい感じ。

 

今日もフランス語のレッスンを受けた。

 

それにしても、本当に毎日代わり映えしない。

脳内整理のための日記といっても、考えるネタがなければしょうがない(575)。

 

毎日17:30まで働いているのでしんどくて生きている気がしない。

(非常に贅沢なことを言っているのは自覚しているが)

 

そういえば、日記といえば、自殺直前日記はすごかったな。

まあ、あの人はアルバイトでの人間関係とかもあったし。

(ぼくは今のところ職場での人間関係が実質的にないに等しい)

(ものすごくいいことなのだが)

 

この日記がワンパターンなのもどうしようもない。

まあ、誰かに読めと強制しているわけでもないし。