06/20

(2:07) 今日は昼ご飯の後地球の本屋に行った。

 

本屋で、図書カードを切らしてしまっていることに気がついた。

(図書カードは金券ショップで95.5〜96%ぐらいで買えるので大変お得なのだ)

不覚…。

期限があるわけじゃないし、多めに買っておいたほうがいいのかなぁ。

 

プールの袋はスポーツクラブで無事受け取れた。

 

北海道のネット友達 C と久しぶりに Skype で話した。

C もいろいろとうまくいっていない様子。

 

ぼくのネット友達はみんな人生がうまくいっていない。

(ぼく含め)

その中で、ぼくと S は比較的表面的にはうまくいっているように見えるほうだけど、幸せになれているわけではないというところは共通している。

(そもそも幸せであったことがないというタイプ)

 

C は表面的にはうまくいっていないように見えるけど、幸せであったことがないタイプではないので、巡り合わせによっては幸せになれるルートもあるんじゃないかな…と思ったりもする。

 

本屋では、痴人の愛アンダーグラウンドのフランス語版を買ってきた。

痴人の愛はスペイン語で読みかけだったから、続きを読もうかな。