05/21

(0:39) 今朝

まあ、ちょっと鼻水が出る程度だから仕事には行こうかな…。

と書いたけど、結局しんどいので有給を取った。

 

E は今日大阪のほうに面接に行くとかで、子供を一時預かりに預けていった。

そういうわけで、午前中は一人の時間ができた。

といっても、あまり活用するわけでもなく(体調も悪いので)、フランス語のテキストを入力したぐらい。

 

シャープの電子辞書をまた買った。

というのは、フランス語とスペイン語とドイツ語の辞書カードを持っているので、それを使わないともったいないと思ったので。

前に買ったときには電池がすぐなくなってしまってダメだったけど、今回は大丈夫だろうか…。

 

一日休んだけど、風邪気味はそのまま。

まあ、でも体は休まったので、悪化していなければ明日は出勤しようかな。