05/18

(1:34) もうすぐ旅行だ。

5/24からだっけ?

 

外貨の両替、FXの口座を作ればいいという話を読んでマネーパートナーズというところで口座を作って、さて両替をするかと思って今日ログインしてみたら時すでに遅かった…。

2週間ほど前にやっておかないといけないらしい…。

詰んだ…。

まあ、クレジットカードでキャッシングすればいいんだけど、手数料がかかる…。

はぁ…。

 

今日は E が子供を一時預かりに預けたというので、少し早めに仕事を切り上げて帰ってきた。

15分早め。

明日、15分早めに出勤することで埋め合わせる予定。

(フレックスなので)

 

今日はツイッターのほうでコンテンツ案件があった。

(特に書くことなし)

(みんなに幸あれ)