05/06

(1:21) 今日もろくに何もできなかった。

午前中はまたちょっとめぞん一刻をフランス語で読んだり。

 

昼、子供を寝かしつけるのが大変だった。

 

午後は3時過ぎに家を出て、プールの後は巨大建造物内の喫茶店へ。

その後 E と合流して寿司屋に行くという予定。

 

ぼくは原付で行ったけれど、E はぼくが車で行くことを想定していたらしい。

E は車を運転して巨大建造物に来たことで疲れたらしく、寿司はやめてフードコートで食べることに。

 

フードコートのココイチ、とび辛スパイスがないと思っていたら小袋で提供されていた。

 

結局、喫茶店にいられたのは30分ぐらい。

この5日間の連休中、人生は1時間半ぐらいしかなかった…。

 

毎日代わり映えのない生活をしているから日記に書くこともあまりない。

もうちょっと精神力があったら、妻と子供がいても家の中で人生を過ごせるのかもしれないけれど、ぼくは無理だ。

家の中にいると、人間エミュレーションモードを切ることができない。

しんどい。

 

明日からはまた仕事だ。

それもしんどいけど、家の中にいるのもしんどいしな…。

地獄Aから地獄Bという感じだ。