05/04

(2:16) 午前中はほとんど死んでいた…。

昨日レクサプロを飲むのが遅れたのがよくなかったのかもしれない。

 

午後は3時ごろ家を出た。

家を出るとやはり元気になる。

 

プールに行ってから喫茶店へ。

喫茶店では「自閉症倫理学: 彼らの中で、彼らとは違って」を読んだ。

これがまあひどい本だった。

論理のかけらもない。

これが哲学か…という感じだった。

(詳細はツイッターで)

(日記の意味は?)

(これはライフログ的な)

 

その後 E と子供と合流して、晩ご飯はぼくはマクドナルド、E は海鮮丼。

子供は海鮮丼についてきたうどんをよく食べていた。

やはり子供はうどんが食べやすいので好きなようだ。

 

夜はちょっとチャットをするなど。

(詳細略)

 

少しだけお酒を飲んだ。

この前 R と飲んだのは楽しかったなぁ、と思い出す。

また飲みに行きたいな。