04/28

(1:18) 今日も疲れた。

 

明日は待ちに待った R と会う日。

楽しみ。

 

それにしても、R と会うことを E が許してくれるのは本当にありがたい。

(E は妻)

(なぜ最初から「妻」と書かない?)

(特に理由はない)

 

ネット友達といっても、それぞれ話すときの感じがだいぶ違う。

R はだいぶ子供っぽい感じだ。

ぼくも子供っぽい感じになる。

(R は社会人になったのに子供っぽいままだ)

(でもよかった、R だけ大人になったらぼくが置いて行かれてしまう)

(40歳にもなって何を言っているんだか)

(でも正直なところだ)

 

ネット友達と話すときに共通しているのは、自分と相手に対して正直でいられるということ。

だから、あんまりエミュレータを動かす必要もないし、気楽でいられる。

 

明日も楽しく時間が過ごせたらいいな。