04/19

(1:21) 今日の昼は近所の巨大建造物に行った。

 

E についていくと、よくわからないルートを通っている。

着いたのは託児所。

何かよくわからないことを話している。

 

そのうち、明日の午後4時に子供を託児所に連れてこないといけないことになっているのを知った。

E は大阪に行くらしい。

E はそのことを昨日ぼくに言ったという。

そういえば、そういうことを言っていた気がしないでもないけれど、ぼくは普段 E の言うことがほとんど頭に入っていない。

(S/N 比が低いので基本的に無視しているようなものだ)

 

つらい。

 

明日は午前中に発達相談の人が来るから有給を取った。

ゆっくりできるかと思ったら、買い物にも行かないといけないらしいし、子供を預けにも行かないといけない。

義務だからしかたないけど、つらい。

 

ココイチはフードコートにあって、簡易版という感じだった。

メニューがすごく限られている。

ロースカツカレーはあったけど豚しゃぶカレーがない。

 

席が空いてないので買って帰ることに。

疲れ果てていたので、布団に横になって食べた。

 

ココイチが世界最高の美食だというのは、外で一人で食べるからだったんだと知った。

家族のいる状況で家で布団に横になって食べるのでは、流動食と変わらない。

 

つらい。

死にたい。

 

その後、死んだように時間を過ごして、夜はプールに行って、後はいつも通り。

死にたい。