04/15

(0:53) 今日は帰りに「魚を買ってきて」と言われて大変だった。

ぼくは魚を食べないから何がいいのかわからないし、相場も知らないので何が安いのかもわからないし…。

死にそうになるぐらい精神的にダメージを負った。

 

今日は E はだいぶストレスがたまっているようだった。

ストレスがたまると子供にきつく当たるのが悪い癖だ。

ご飯を無理に食べさせようとしたり。

子供がかわいそうだ。

 

夜、子供がなかなか寝付かなくて困った。

二人で寝かしつけたのだが、1時間ぐらいかかった。

 

今日はスペイン語の読書とか FST の移植とかいろいろできなかった。

まあ、しかたがない。