03/29

(0:48) 今日は難波のブックオフに行った。

プログラミング言語C++第4版を買った。

高い。

(9,504円、honto の1割引クーポンを使った)

honto からは1割引クーポンが無限に出てくる)

(いつまで続くのだろうか)

 

C++ については不満たらたらながら、ほかにいい選択肢がないので使い続けている。

Rust なりなんなりが早く天下を取ってくれないかな…。

(ぼくは全然やってないけど)

 

昼は世界最高の美食ココイチのカレーを食べた。

豚しゃぶカレー。

また上着を忘れるところだった。

(前一回忘れた)

(ぼくは本当によく上着を忘れる)

 

夜はくら寿司で豪遊。

よくあるパターン。

このパターンも、E の母が帰ってしまうことで崩れることになる。

本屋も行きにくくなるかな…。

 

体調は少しマシ。

このままよくなってくれればいいけど。