03/28

(1:16) 危ない、日記を書くのを忘れるところだった。

(全然危なくない)

(そもそも最近内容のあることをあまり書けていない)

(昔は書けていたっけ?)

 

体調は相変わらずあまりよくないけど、今日は休みなのでそんなにしんどくなかった。

午後、髪を切って、喫茶店で読書をして、それからスポーツクラブで風呂に入って帰った。

特に何もない一日だ。

 

明日は久しぶりに難波の本屋に行こうかと考え中。

体調はよくないけど、やっぱりたまには大きめの本屋に行きたい。

最近はアバンティブックセンター京都店ばっかりだったので。

でも、大阪はちょっと時間がかかるんだよなぁ。