03/25

(0:29) しんどい。

主に身体的に。

 

精神的にもちょっとしんどい。

昨日までの仕事はやるだけの簡単な仕事だったけど、今日からはまた高次 CRF に戻ったので、手探り状態のためになかなか進まない。

ふぅ。

 

今年の有給は残り一日。

明日使おうかなと思ったら、E に来年度に繰り越すように言われてしまった。

E の母が帰って育児負担が増えてからのほうがいいと。

まあ、合理的だ。

でも、休みたかった…。

 

今日は SICP の翻訳でうっかり git reset --hard HEAD をやってしまって最悪だった。

幸いコンパイル後だったから PDF は残っていたけど、いろいろ記号などがあって面倒なので、結局打ち直すはめになった。

しんどい。

 

あと二日…。

しんどい。