10/24

(1:04) やっと一週間の仕事が終わった。

しんどい。

 

明日は納車。

ついに自家用車を持つことに…!

ブルジョア以外の何者でもない。

(ちゃんと帰ってこられるか不安)

 

午後は、元同僚の K さんに会う。

K さんは元中国人の女性で、日本に帰化している。

かなり久しぶり。

N村さんと (あまり伏せ字の意味がない)(苗字の一般性から言って書いても問題なさそう)と N尾さん(こちらは問題あるかも?)を誘ったけれど、二人とも都合がつかないそうだ。

直前だったからしかたがない。

 

今日は SICP があまり進まなかった。

一章だけで一か月以上かかっている。

しかも一章は楽なほうだし。

終わるまで本当に一年以上かかりそうだ。

(終わるかどうか不明)