10/03

(0:58) 日記を書き始めるのが遅くなった。

超絶早寝(1:30ごろ就寝)のためには早く書き終えないと。

 

といっても、今日も特に何もなかった。

いつものように出勤して、いつものようにプールに行って、いつものようにスーパーに寄って、いつものようにアラビア語の勉強をして、いつものようにSICPの翻訳をして、いつものようにスペイン語の勉強をした。

(そういえば、SICP は練習問題をやったので翻訳はあまり進んでいない)

 

日曜はまたカーシェアリングの車を借りて、二人で1時間半ほど運転する予定。

 

明日は、梅田に行かないかと E に言われている。

E は香港人なので、香港人の運動に参加するとか。

それにしても、梅田は遠い。

難波から地下鉄に乗り換えていくだけだけど、それでもだいぶめんどくささが上がる。

 

そういえば、E に車を見てくれるようにお願いしたけど進展がない。

もう適当に決めて買っちゃおうかな。