09/04

(2:29) 昼ごろ、ちょっと嫌な予感がした。

風邪気味の予感。

 

案の定、帰るころにはだいぶしんどくなっていた。

風邪気味とわかっていながらどうしようもできない。

 

夜7時からはペーパードライバー講習。

原付で20分ぐらい。

 

途中、マクドナルドに寄った。

ホームセンターに入っているところ。

 

ここのマクドナルドにはコーラゼロがなかった。

いまだに人工甘味料という文明の恩恵が届いていないとは…。

しょうがないので、ビッグマックセットを爽健美茶で注文。

 

食べている最中、巨大な虫が出てきた。

この星の動物相は地球とはだいぶ違うらしい。

必死で逃げた。

 

原付に乗ろうと駐車場に行く途中、その広さにびっくりした。

止めたときは気づいていなかったが、はるか見渡す限りの大駐車場。

地球5個分ぐらいはありそうだ。

 

ちょっと迷ったりしたが、なんとか教習星に着いた。

前も来たのに道を忘れている。

途中で原付を道の端に寄せてiPhoneで確認しながら行くので、頭に入れる必要がないので覚えられない。

 

教習は2週間ぶり。

かなり忘れている。

座席の前後の調整まで忘れていた。

 

だいぶ緊張しながら、なんとか無事終了。

来週は路上に出てもいいらしい(575)。

 

また原付で20分ぐらいかけて帰宅。

熱を測ってみると、37.6度あった。

治る見込みがないので、職場にメールを送って、明日は休ませてもらうことにした。

 

スペイン語の単語の勉強をしてから寝るか…と思ってたら、途中で寝てしまった。

起きてから続きをやると、こんな時間(2:40)に。

 

寝よう。