08/06

(1:40) 今日は原付で道に迷わなかった。

少しずつこちらの環境に慣れてきている感じだ。

 

さっきまで段ボール開けをしていて、明日あたりにはなんとか全部開けられそう。

 

今日は職場にコーヒーを持っていった。

一杯分ドリップするやつ。

やっぱりコーヒーはドリップがおいしい。

(でも面倒。これをインスタントで再現できない人類はなんと遅れているのだろう)

 

昼はサイゼリヤに行った。

ジョイフルより高いのにおいしくない。

ランチはやっぱりジョイフルかな。

 

そういえば、アピタというのがあるのに行ったことがなかった。

明日はプールがないから帰りに寄ってみようかな。

 

プールのある日は、だいたい帰りが7時過ぎで安定している。

8時から勉強したいところだけど、今日は疲れていて結局9時半から勉強した。

数学を少しやっている。

といっても、ぼくは数学が苦手なのですごく基礎的なところだけど。