07/25

(1:30) 人生の目標は継続して「早寝」だけど、明日は土曜なのでちょっと夜更かし。

(土曜関係ない)

(無職期間でも平日・休日設定をして勉強と休みを分けたりするけど、今はずっと休み設定なのでますます関係ない)

(どうでもいい)

 

そういえば、昨日の夜は結局早く眠れなかった。

寝るために iTunes で昔買ったオーディオブックを聞こうとすると(ぼくは寝付きがすごく悪い)、昔買ったのがダウンロードできなくなっていることに気がついてしまった。

ありえない。

地球を500回ぐらい破壊できるほどの金銭(5000円ほど)をつぎ込んだというのに…。

もう一生、オンラインで有料のコンテンツを買いたくない…。

 

今日の午前は歯医者に行った。

今回が最後。

 

それから区役所の出張所に行って転出届を出して(ついでに課税証明書も取って)、郵便局で転送届けを出してきた。

午後はのんびり過ごした。

 

そういえば、勤務先に提出する書類に今年度の源泉徴収票があったと思うけど、前の会社に言って、出してもらわないとな…。

気が進まない。