07/03

(1:52) また遅くなった。

どうしても2時までに寝られない…。

朝は7〜8時起き。(妻の都合による)

 

今は拘束のないアルバイトしかしていないのだが、それなのにやたらと疲れている。

夕方5時半までやって、それからプールと風呂とサウナに入って帰宅して、晩ご飯を食べたあと、疲れて寝てしまう。

こんなに恵まれた条件なのになぜ…と思ってしまう。

せめて読書ぐらいしたいところなのだが…。

 

まあ、睡眠不足という要因は大きいだろうな。

韓国語とスペイン語を毎日1時間以上勉強しているのもよくないかもしれない。

少し生活を見直そうかな…。

 

まあ、今日はとりあえず寝よう。