06/20

(1:44) 今日は家でプログラミングのアルバイトをした。

 

autotools のレガシーな環境に gtest を入れるのにかなり苦労した。

CMake の導入でも提案してみようかな。

(受け入れられるとは限らない)

こういう試行錯誤は図書館のような集中できる場所でやらなくてもいい。

(集中力を高めても試行錯誤の効率はあまり上がらず精神が疲弊する)

 

また autotools へのヘイトがたまった。

Autotools must die

Why GNU Autotools is not my favorite build system | Jussi Pakkanen's development blog

(ヘイトがたまると叩いているサイトを探す)

 

明日の夜、スペイン語レッスンの予約を入れた。

昔、金が有り余っていたころに買ったクレジットが 29 あるので。

夜の10時なので忘れないようにしないと。

 

京阪奈での住むところは、よさそうな候補すらない。

どこも駅から死ぬほど遠い…。

車がないと生きていけない場所というのは知っているけど、それにしても。

駅から徒歩15分とか。

QOL が死ぬほど落ちそうだ。

 

やっぱり不幸になりそうだ…。