05/24

(23:48) 今日の午前は外でプログラミングのアルバイトをしようとして、虫に辟易して結局喫茶店に行った。

虫さえいなければ今の生活はパラダイスなのに。

 

土曜なのに働いたけど、クソ上司がいるわけではないので気が楽だ。

昼までやって帰宅。

いまやってるところは単純作業的なところなので、そんなに負荷もない。

こんな仕事が一生できればいいのだが…。

 

午後はダラダラしてから喫茶店へ。

U理論入門とかいう本を途中まで読んだ。

自己啓発系の本。

 

全然理論ではないのは置いといても、どうもぼくとは相性がよくない感じがする。

まあ、どういうものかを押さえておくだけという感じで。

 

晩ご飯は一人でメガマックセットを食べた。

あるとつい食べてしまう。

 

夜、LINEで香港にいる妻の両親とうちの子と通話。

今日は子供の誕生日なので、ケーキを前にハッピーバースデーを歌うなど。

来週には帰ってくる。

楽しみだ。