05/18

(1:17) 今日は人に会ってきた。

 

詳しく情報を調べないで会ってしまったけれど、後から調べてみるとすごい人だった。

ぼくみたいな人生の敗残者とは違う。

(そういうことを自分で言っていいのかという問題はある)

(しかし、事実を認識しないとしょうがない)

(ぼくは生きる力が足りないし能力的にも中途半端だ)

(ちなみに、ぼくよりずっと能力のある某Eさんもだいぶ苦労している様子)

(勉強しても幸せになれない実例を見ている)

(やはり生まれ変わるのが最適)

 

というか、ぼくはもうすぐ40歳になろうとしているのに、この頭のとっちらかり具合は何なんだろうと思う。

具体的には、心の赴くままに日記を書くと七瀬的になる感じとか。

ぼくより年下なのに、小町さんのあのしっかりした様子はどうだ…。

(いや、あれは相当な外れ値だ)

(比べても仕方がない)

(中国語で言う“人比人,气死人”というやつだ)

(あと30回ぐらい生まれ変わったらカルマが解消できてあの魂のレベルに到達できるのだろうか)

 

まあ、自分は自分。

(陳腐)

 

そういえば、Windows 7のDVDが見つかったので自殺要因がひとつ減った。

(そもそも、1万やそこらの金のことで自殺を考えるというのはどうなんだろう)

(人格が未熟)

 

そういうわけで、VMWare 4(古い)にWindows 7を入れた。

パーティションを切ってBoot Campで入れるのはやめておいた。

面倒だし、まずWindowsでブートなんてしないので。

そうすると、CD-DAのループ再生ができなくなるかもしれないが仕方がない。

アトラク=ナクアでなった)

(回避するツールがあるっぽい)

(古いので動くか不明)

 

明日は Chocolatey とやらで必要なツールを入れようかな。