04/13

(1:37) 遅くなった。

微妙に体調が悪い(風邪気味)。

昨日と今日、外に出ていろいろ人に会ったりしたためじゃないかと思う。

 

今日は、昼に新宿で K 君と会って焼肉を食べて、3時から妻が中国語を教えていた人と練馬で会って、5時からネット経由で声をかけてくれた人に会った。

いろいろ有意義だった。(雑)(細かいことは書きにくい)

 

あのエントリを書いたことで、いろいろな人がぼくに興味を持ってくれたようだ。

しかし、ぼくは実際に会うとあまりたいしたことがないので、その辺に齟齬がある気がする。

まあ、しかたがない。

運命だ。(何)(カッコ何とかすごく恥ずかしい)(日記は治外法権だと思っているので書きたいように書く)(しかし言い訳はしている)(矛盾だ)

 

明日は特に予定なし。

夜は妻と回転寿司を食べに行く予定。

(贅沢をするのは週末だけと決めているのだが、今日の夜は適当に済ませたのでその振り替え)(こういうところで無職は融通が利いていい)

 

すっかり遅くなってしまった。

明日も、機械翻訳本やその周辺の勉強をしよう。

 

しかし、一冊の本だけで勉強しているとダレるから、時間割を決めていろいろやったほうがいい気もする。

まあ、その辺は明日考えよう。