04/08

(23:54) 日記のURLが日付と合わなくなるのが嫌なので、日付が変わってから発行するときは当日の日付に合わせるようにしているけど、iPadから編集するときはそれがやりにくい(アプリが対応していないので)。

ので、もう日付をいじるのはやめることにする。
 
そもそもiPadではWebから編集できない(スクリプトの挙動がおかしい)というのが悪い。
よくこんなサービスに金を払う人がいるものだ。
 
今日は幸せな一日を過ごした。
午前中は公園に行ってのんびりして、午後は昼寝をしてからプールに行った。
珠玉のプログラミングは読めなかったけど、まあ時間はたっぷりある。
 
退職エントリはだいぶ多くの人に読んでもらえたようで、妻の知り合いも読んだらしい。
どういうこと? というように言われた。
 
明日は MacBook Air を銀座のジーニアスバーとやらに持って行って、その後人に会う。
MacBook Airは直るとは思うけどお金かかりそうだし、SSD の中身も保証されないだろうし、いろいろと気が重い。
 
無職だからといってこの世の春というわけにはいかないものだ。
(まあ限りなくそれに近いけど)