03/23

(0:52) 今日もイベントのない日。

(人に会ったりするのをイベントとするなら、イベントのある日は一年にごくわずかしかない)

 

喫茶店で本を読むか文章を書くかしようと思ったが、結局 2048 でかなり時間を使ってしまった。

晩ご飯は贅沢してマクドナルドのビッグマックセット。

(この書き方では、マクドナルドにビッグマックセット以外に食べるに値するものがあるかのようだ。それは当然事実に反する)

イノベーションのジレンマ」を少し読んだ。

 

退職エントリはだいたい書き上げた(×掻き揚げた)。

明日、一応会社の人に見てもらおうと思う。

Google のときも見てもらっている。企業秘密か何かに触れたりしていないかという意味で。そのときはそれでだいぶ削った)

まあ、問題ないと思うけど。