03/10

(0:01) はぁ。

今日はしんどかったので通勤時間のスペイン語の暗記をサボってしまった。

まあ、無理をするのはよくない。

 

本屋で「ドメイン駆動開発」を買った。

週末読もうかな。

ぼくは設計が苦手だからな…。

 

ぼくの能力と生きる力(生きる力は能力に含まれるが便宜的に分けた)でいくら勉強しても、なかなか就職活動に強くなれるほどにはならない。

そもそも、働きながら同時進行で就職活動をするだけのエネルギーがないんだからしょうがない。

 

それにしても、例の流動性案件は当てにならない。

返事がないし。

もう忘れて、自分から動かないといけないかな…。

 

いつも同じようなことばかり書いている。

進歩がない。

はぁ。