02/03

(0:16) 今日も妻子がいないので家で一人。

 

昼は豪遊して、かけうどんにかき揚げを載せて食べた。

春節に豪遊し損ねたのでその分。

 

晩ご飯は豚のエサ状の何かを食べた。

当分これが続く予定。

 

今に至るまで、妻からは連絡なし。

まったく。

 

今日はスペイン語の勉強もろくにしていない。

生活環境が変わると勉強ができなくなる。

 

月曜はプールが開いていないこともあって生活リズムを保ちにくい。

明日はプールと喫茶店に行こうかな。

 

そういえば、ぼくは就活が苦手なので、ペンディングの案件が一件あると別の案件を同時並行で進められない。

改めたほうがいいんだろうか?

今のペンディング案件も確率が全然わからないし。

そもそも、条件もまったく不明だ。

まあ、言語に関われそうだということは確かだけど。

でも、家庭があるのであまり安いと行きたくても行けないな。

 

はぁ。

金が稼げないというのは情けない。