11/23

(23:50) 今日また貧困引っ越し先候補を見に行った。

今回のところは2LDKで、前に見た3LDKのところに比べて狭いうえに東向きなのに、家賃が8000円しか変わらない(昨日も書いたか)(下の階が空いたら、そっちはもう少し安いというけど)。

情けなくて涙が出てきたけど、どうせ主人である妻の気に入るところじゃないと引っ越せないんだからと自暴自棄になって、一度はそこでいいと言ったけれど、やっぱりどうしても納得できなくてやめることにした。

はぁ。

 

死にたい。

もう、今日はそれしか考えてない。

早く楽になりたい。

 

(0:00) 昨日の日記を見たけど、書いてなかった。

もう、頭も働かない。

早く死にたい。死にたい。死にたい。

今の状況から逃れたい。