11/13

(23:46) どうも最近ツイッター閲覧に時間がかかりすぎている気がする。

朝、電車の中で読もうと「進撃の巨人」韓国語版1巻を持っていったのだが、ツイッターのTLに追い付くだけで終わってしまった。

まあ、寝ている間にTLが追えないのが諸悪の根源なのだが。

睡眠学習的に、脳内にTLの中身を送ることはできないかなぁ。

 

で、進撃の巨人は帰りの電車で読んで、読み切れなかった分は帰ってから読んだ。

絵が下手でびっくりしたけど、まあわかりやすい面白さがある感じだ。

1巻終わったところで主人公っぽいキャラが死んだっぽい感じになってて、ドラえもんライオン仮面オシシ仮面を思い出してしまった。

どういう風に何とかなるのか気になるところ。

まあ、1日1巻で我慢して、2巻は明日読もう。