11/02

(23:52) 昼、貧困引っ越し先候補を見に行った。

貧困マンションにふさわしく、見た目も古いし中も古い。

いま住んでいるところも同じぐらい古いはずだけど、改修したんだろう。

 

まあそれはいいんだけど、ぼくの部屋候補の部屋にはエアコンがつけられないそうだ。

それで一気にお通夜モードに。

 

後で、窓に取り付けるタイプのエアコンを調べてみた。

こんなのがあるようだ。

CW-A1613(冷房専用)|ウインドエアコン|空調・家電機器|製品情報|コロナ

 

オープン価格だけど、36000円ぐらいらしい。

1か月の家賃の差を考えると、すぐに元は取れるはず。

(ただ、引っ越しの費用もいるけど)

 

今日は職場から電話がかかってきた。

ぼくの触ったところが原因で不具合が起きていたそうだ。

行く必要はなく、戻してもらうようにお願いしたけど、死にたい。

ぼくは注意力がゼロに近いから…。

 

でも、注意力がゼロに近いからプログラマやってきたわけだし。

つらい。