10/31

(23:47) 昨日は職場で精神崩壊しかけて、ヤバいと思って今日は有給を取ることにして、昨日のうちに申請しておいた。

これまで体調不良で有給休暇を4日(風邪1日、精神的不調3日)使っている。

今度韓国に行くのでまた使わないといけないし、4月までもつかなぁ。

 

来年の4月に有給が15日出て、そしたら夏のボーナスまではすぐだから、何とかそれまで生き延びよう。

うちの会社は、残業はないし有給は取れるし、そういう面ではいいんだけど…。

 

関数の名前を変えるのにプロジェクト全体から検索をかけてその結果をPukiWikiに貼りつけたりしなくてよくて、関数から処理のまとまりを別関数に切り出しても元に戻せと言われたりしない会社で働きたい。。

はぁ。