10/08

(23:57) またギリギリになって日記を書き始める。

かなり形骸化している感はあるけど…。

もともとぼくはそんなにまめなほうじゃないからなぁ。

 

今日は「中国の大盗賊・完全版」を読んだ。

面白かった。(感想文の書けない人)

 

このごろは少し精神的に回復してきたけど、大事を取ってイタリア語は休んで、通勤電車の中では意識低く一般書を読んでいる。

まあ、イタリア語は勉強とは言っても、役に立つかどうかもわからないしなぁ。

普通の本を読んでいるほうが、かえって役に立つのかもしれない。

 

今日はマクドナルドでパタキカ(一般に言うぷるむる)を読んだけど、変分法というのがわからない。

ツイッターの TL を見ているとすごい人たちばかりだから、こんなところでつまずいている自分がバカみたいだ。

はぁ。